2020.02.16接客の壺 みる・とく(察る・解く)接客 接客八大用語 接客八大用語とは? 「いらっしゃいませ」 「(はい)かしこまりました」 「少々お待ちください」 「お待たせいたしました」 「失礼致します」 「恐れ入ります」 「申し訳ございません」 「ありがとうございました」 *効く(聞く)接客『接客八大用語』 接客の壺 みる・とく(察る・解く)接客 関連記事一覧 見直し接客 レジ対応編 言葉遣い 接客応対 新人必見 飲食店での接客対応 お水提供編 接客対応 お客様の心理は 「お客様の表情」 見直し接客 小売店での接客応対 お釣りの渡し方編 新人必見 電話対応編 電話対応十大用語 接客応対 ミス・コミュニケーション「よろしいですか?」