2020.02.16接客の壺 みる・とく(察る・解く)接客 見直し接客 レジ対応編 言葉遣い 【見直し接客】 ≪レジにて≫ お客様が購入された金額が、500円でした。 さあ、あなたはお客様になんと声をかけますか? その言葉づかいでよいのでしょうか? 感じの良くない対応から、感じの良い対応を発見してみましょう。 接客の壺 みる・とく(察る・解く)接客 関連記事一覧 見直し接客 小売店での接客応対 お釣りの渡し方編 接客対応 お客様の心理は 「お客様の表情」 接客応対 ミス・コミュニケーション「大丈夫ですか」 電話対応 経営者・部下 すれ違い編 接客対応 店側の視点 お客様の視点 「どれも~」 見直し接客 接客対応 フロント対応編