接客の壺 効く(聞く)接客

「電話がこわい」社内・社外接客

こんにちは! 
いつも「効く接客」をお聞きいただき、ありがとうございます。
 
この度、アマゾンにて「ビジネス絵本」シリーズ第2弾、『電話がこわい』という電子書籍を出版いたしました。
 
内容は、ケーキ店での接客対応を題材にしています。
 
この絵本の主人公は、電話対応が苦手です。
本人は、まだ気づいていないかもしれませんが、案外実際の接客にも問題があります。
 
ですが、あることをきっかけに、自分の電話対応や接客の問題点に気づいていくという絵本です。
 
ジョハリの4つの窓ではありませんが、他の人の問題点は気づけるのに、案外自分の問題点には気づきにくいもの。
 
気づくためには、何らかのきっかけが必要です。
 
 
考えるビジネス絵本 「電話がこわい」
ぜひ、イラストとともに、お楽しみください。
 

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