通路が通れないとお客様から注意された
こんにちは。キー先生です。
今日のご相談は、「通路が通れないと、とお客様に注意されたんです」というダルさんの投稿です。
う~ん、どうですかぁ。みなさん。これは……
通路がとおれませんか~
では、どうしたらよいのでしょうか
感じ方は、お客様によって異なるということですね。
どちらにしても、お客様を怒らせる行動は良くないですね。
では、どうしたらよいでしょう?
確かに急ぐの感覚は人により異なります
では、『カートが通れる幅の通路を確保する』ではどうでしょうか。
品出し用の商品を置いた時、カートが通れるかどうかを確認して作業をする。
品出し中だから仕方ないでしょ、と自分都合の考え方はしないことが大切です。
バックヤードで、すぐ商品が出せる状態にまでしてカートに載せてもってくるなどの方法もあるかもしれません。
時間帯のこと、作業時間など、いろいろと考える要素がありますね。
*次の投稿「 お客様から電話は早く出てくださいと注意された 」へ
*一覧ページはこちらから
*新入社員向けyoutube動画 愛され続ける接客モニターユチャンネル
*新入社員向けInstagram キー先生×新入社員のお悩みすっきり