「電話がこわい」社内・社外接客
こんにちは!
いつも「効く接客」をお聞きいただき、ありがとうございます。
この度、アマゾンにて「ビジネス絵本」シリーズ第2弾、『電話がこわい』という電子書籍を出版いたしました。
内容は、ケーキ店での接客対応を題材にしています。
この絵本の主人公は、電話対応が苦手です。
本人は、まだ気づいていないかもしれませんが、案外実際の接客にも問題があります。
ですが、あることをきっかけに、自分の電話対応や接客の問題点に気づいていくという絵本です。
ジョハリの4つの窓ではありませんが、他の人の問題点は気づけるのに、案外自分の問題点には気づきにくいもの。
気づくためには、何らかのきっかけが必要です。
考えるビジネス絵本 「電話がこわい」
ぜひ、イラストとともに、お楽しみください。
*効く(聞く)接客『 電話はブラックボックス 』
*基本の見直しのヒント集 新人からベテランまでどうぞ
*インスタグラム 新入社員研修にお使いください