2020.02.16接客の壺 みる・とく(察る・解く)接客 見直し接客 レジ対応編 言葉遣い 【見直し接客】 ≪レジにて≫ お客様が購入された金額が、500円でした。 さあ、あなたはお客様になんと声をかけますか? その言葉づかいでよいのでしょうか? 感じの良くない対応から、感じの良い対応を発見してみましょう。 接客の壺 みる・とく(察る・解く)接客 関連記事一覧 接客対応 店側の視点 お客様の視点 「どれも~」 接客応対 ミス・コミュニケーション「よろしいですか?」 新人必見 電話対応編 電話対応十大用語 接客応対 新人必見 飲食店での接客対応 お水提供編 電話応対 相手の声が小さい編 接客対応 お客様の心理は 「お客様の表情」