2024.06.26 zibunnoibasyo https://monitayu.co.jp/wp3/wp-content/uploads/2024/06/zibunnoibasyo.mp4 関連記事一覧 アフターコロナの苦情対応(2) ~社外接客~ 「親切なのか大きなお世話なのか」社外接客 上司に対する評価の対応 ~社内接客~ 「ごめんなさい」「申し訳ございません」 「イチローさんの回答」社内接客 新規客と常連客 ~社外接客~