お知らせ

「普通なのにまた行きたくなる『すごい接客』」出版のお知らせ

2022年5月28日、「普通なのにまた行きたくなる『すごい接客』」(日本実業出版社)を出版いたします。
本書は、特別なことをしていないのに繁盛し続ける「普通だけどお客様にリピートされる接客」にフォーカスし、
(1)生産性を下げず
(2)売上やリピート率を上げることにつながる
(3)どの業種でも活用できる、「接客の本質」
を解説しています。

【内容】
◆接客の本質
~接客=マナーという洗脳~
◆接客の常識を疑う
~繁盛するために捨てたい7つの勘違い~
◆接客=「お客様と接する」だけではない
~五感とチームワークが心を動かす~
◆接客術はマスターせず捨てる
~時代や環境の変化でお客様は変わる~
◆「苦情は宝の山」という落とし穴
~改善か改悪か、それとも……~
◆お客様はパートナー
~ベテランになったら注意したいこと~

みなさまのお役に立てれば幸いです。

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