お知らせ

「ビジネス絵本」シリーズ7 『たった八つの言葉で接客が格段に良くなる』出版

2024年4月21日、「ビジネス絵本」シリーズ7 『たった八つの言葉で接客が格段に良くなる』をAmazon 電子書籍にて出版いたしました。

接客八大用語である「いらっしゃいませ」「かしこまりました」「少々お待ちください」「失礼いたします」「恐れ入ります」「申し訳ございません」「ありがとうございます」は、とても意味のある言葉です。どう意味があるのか。「接客八大用語って」は、それがテーマの絵本です。

さあ、考えさせられる「ビジネス絵本」シリーズの、今回は「たった八つの言葉で接客が格段に良くなる」のはじまりです。


シリーズ 一覧はこちら

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CW19FH55
みなさまのお役に立てれば幸いです。

 

 

最近のお知らせお知らせ一覧