お客様の視点で経営を変えるお手伝い
株式会社モニターユ
株式会社モニターユ
  • 『接客』の捉え方
  • サービスメニュー
    • 接客塾(オンライン研修)
    • 接客研修
    • ミステリーテレフォン
    • 講演
  • 接客の壺
    • 効く(聞く)接客
    • 月間目標のヒント
    • みる・とく(察る・解く)接客
    • 接客物語
    • 接客徒然
    • モニターユチャンネル
  • 会社概要
  • お問い合わせ
    • プライバシーポリシー
  • HOME
  • 2020.03.13

70yobikake

https://monitayu.co.jp/wp3/wp-content/uploads/2020/03/70yobikake-1-1.mp3

“70yobikake”

関連記事一覧

呼びかけの言葉 ~社外接客~

接客対応店側の視点お客様の視点

【マナー】 清潔感

閉店10分前の店内

仕事が好きとは(3)  ~社外接客 考え方~

ご満足いただける接客3段階(1)  ~社外接客 考え方~

  • 『受け入れる姿勢』 ~社内接客~

    2021.03.02接客の壺 効く(聞く)接客

  • 『視点が異なると全く逆の見解』 ~社内接客~

    2021.02.23接客の壺 効く(聞く)接客

  • 『目的と手段』 ~社外接客~

    2021.02.16接客の壺 効く(聞く)接客

  • 『どなた様にもそのように対応させていただいております』  ...

    2021.02.09接客の壺 効く(聞く)接客

  • 和菓子

    「変化させていく」  ~社外接客~

    2021.02.03接客の壺 効く(聞く)接客

カテゴリー選択

  • みる・とく(察る・解く)接客
  • 接客の壺 効く(聞く)接客
  • 接客の壺 接客徒然
  • 接客の壺 接客物語
  • 月間目標のヒント
月を選択
  • 2021年3月
  • 2021年2月
  • 2021年1月
  • 2020年12月
  • 2020年11月
  • 2020年10月
  • 2020年9月
  • 2020年8月
  • 2020年6月
  • 2020年4月
  • 2020年3月
  • 2020年2月
  • 2020年1月

index

  • 『接客』の捉え方
  • サービスメニュー
    • 接客塾(オンライン研修)
    • 接客研修
    • ミステリーテレフォン
    • 講演
  • 接客の壺
    • 効く(聞く)接客
    • 月間目標のヒント
    • みる・とく(察る・解く)接客
    • 接客物語
    • 接客徒然
    • モニターユチャンネル
  • 会社概要
  • お問い合わせ
    • プライバシーポリシー

カテゴリー

  • みる・とく(察る・解く)接客
  • 接客の壺 効く(聞く)接客
  • 接客の壺 接客徒然
  • 接客の壺 接客物語
  • 月間目標のヒント

アーカイブ

  • 2021年3月
  • 2021年2月
  • 2021年1月
  • 2020年12月
  • 2020年11月
  • 2020年10月
  • 2020年9月
  • 2020年8月
  • 2020年6月
  • 2020年4月
  • 2020年3月
  • 2020年2月
  • 2020年1月

Copyright © 2021 株式会社モニターユ. All Rights Reserved.