お客様の視点で経営を変えるお手伝い

接客のお手伝いなら
Tel. 052-852-6144
トップページ > 接客の壺 接客ワンポイント動画

接客ワンポイント動画 接客の壺のテーマは『気づき』 正解はたくさんある。たくさんある正解の中から、その時々で何を選択するか。そこに、接客の醍醐味がある。

Youtubeにて、「接客」を切り口にした動画を配信しております。1〜2分程度で気軽にご覧いただけます。
自己チェック、社内朝礼の題材などにご活用いただければ幸いです。     「接客」の考え方はコチラ

動画一覧 【9】


前へ≪ 【1】【2】【3】【4】【5】【6】【7】【8】【9】【10最新】 ≫次へ
●接客応対 店側視点 お客様視点編 あるだけです

 Youtubeはコチラ
●見直し接客 何のためのアンケート?編

 Youtubeはコチラ
●電話応対 お越し頂ければ編

 Youtubeはコチラ
●見直し接客 看護師の対応編

 Youtubeはコチラ
●電話応対 注文の電話が編

 Youtubeはコチラ
●接客応対 お客様視点・店側視点 オーダー編

 Youtubeはコチラ
●電話応対 早とちり編

 Youtubeはコチラ
●見直し接客 私の都合編

 Youtubeはコチラ
●電話応対 長い保留 編 些細なこと!? 重要なこと!?

 Youtubeはコチラ
●接客応対 順番は ? 編

 Youtubeはコチラ
前へ≪ 【1】【2】【3】【4】【5】【6】【7】【8】【9】【10最新】 ≫次へ

ページトップへ戻る
Copyright(C)2005 Monitayu All Rights Reserved.