お客様の視点で経営を変えるお手伝い

接客のお手伝いなら
Tel. 052-852-6144
トップページ > 接客の壺 接客ワンポイント動画

接客ワンポイント動画 接客の壺のテーマは『気づき』 正解はたくさんある。たくさんある正解の中から、その時々で何を選択するか。そこに、接客の醍醐味がある。

Youtubeにて、「接客」を切り口にした動画を配信しております。1〜2分程度で気軽にご覧いただけます。
自己チェック、社内朝礼の題材などにご活用いただければ幸いです。     「接客」の考え方はコチラ

動画一覧 【6】


前へ≪ 【1】【2】【3】【4】【5】【6】【7】【8】【9最新】 ≫次へ
●視点の違い 電話応対編 コール回数

 Youtubeはコチラ
●ミスコミュニケーション 社内対応編 
  急がなくていいから

 Youtubeはコチラ
●心理すれ違い スプーン編

 Youtubeはコチラ
●見直し接客 レジ対応編 言葉遣い

 Youtubeはコチラ
●見直し接客 電話応対編 聞き間違え

 Youtubeはコチラ
●見直し接客 こんな場合は編

 Youtubeはコチラ
●見直し接客 接客応対
 洋菓子店にて

 Youtubeはコチラ
●見直し接客 思い込み編

 Youtubeはコチラ
●接客応対 ミスコミュニケーション編
  これください

 Youtubeはコチラ
●見直し接客 はじめてのお客様編

 Youtubeはコチラ
前へ≪ 【1】【2】【3】【4】【5】【6】【7】【8】【9最新】 ≫次へ

ページトップへ戻る
Copyright(C)2005 Monitayu All Rights Reserved.