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接客の壺

■効く(聞く)接客    


 さまざまなテーマを取り上げ、「接客の考え方」を切り口に考察しています。
   ※2〜3分で気軽にご視聴いただけます。


社内接客 お題一覧 (1)  (2)最新  

お題は、「社内接客」「社外接客」にカテゴリー分類をしています。     
「社内接客」は潜在化している『対従業員』、
「社外接客」は表面化している『対お客様』に関わることとして捉えています。
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  ※効く(聞く)接客は、音声・テキストにて配信。お題をクリックするとテキストが開きます。
1.言い訳
 
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2.自己流  
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3.指導のトレードオフ  
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4.得手  
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5.自己評価・他者評価  
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6.「する」「しない」  
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7.目標を持つ  
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8.愛すべきお客様を愛すと接客   
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9.刷り込みと接客  
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10.社内接客・社外接客   
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11.接客の評価と標準  
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12.接客は収益を上げることである   
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13.接客はスポーツ(1) ※(1)(2)(3)の順の視聴がおすすめ
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14.接客はスポーツ(2)  
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15.接客はスポーツ(3)  
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16.接客と顧客の期待  
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17.接客能力と指導能力  
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18.接客とマニュアルのジレンマ  
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19.接客が劇的に変化する方法   
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20.接客とティーチング・コーチング  
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