お客様の視点で経営を変えるお手伝い

接客のお手伝いなら
Tel. 052-852-6144
トップページ > 効く(聞く)接客 >社外接客お題一覧(1)

接客の壺

■効く(聞く)接客    


 さまざまなテーマを取り上げ、「接客の考え方」を切り口に考察しています。
   ※2〜3分で気軽にご視聴いただけます。


社外接客 お題一覧 (1)  

お題は、「社内接客」「社外接客」にカテゴリー分類をしています。     
「社内接客」は潜在化している『対従業員』、
「社外接客」は表面化している『対お客様』に関わることとして捉えています。
 ≫≫社内接客一覧      


  ※効く(聞く)接客は、音声・テキストにて配信。お題をクリックするとテキストが開きます。
正当化  
音声再生 一時停止 再生中止
甘え上手  
音声再生 一時停止 再生中止
愛すべきお客様を愛すと接客  
音声再生 一時停止 再生中止
社内接客・社外接客  
音声再生 一時停止 再生中止
人が行う接客とAI  
音声再生 一時停止 再生中止
統一美・個人美  
音声再生 一時停止 再生中止
接客の範囲  
音声再生 一時停止 再生中止
接客と優先順位  
音声再生 一時停止 再生中止
接客と顧客の期待  
音声再生 一時停止 再生中止
新規客と常連客  
音声再生 一時停止 再生中止
接客と商品の好き嫌い 「この商品を売りたくない」と部下から言われたら……
音声再生 一時停止 再生中止

≫≫社内接客一覧   


ページトップへ戻る
Copyright(C)2005 Monitayu All Rights Reserved.