お客様の視点で経営を変えるお手伝い

接客のお手伝いなら
Tel. 052-852-6144

社員研修・現場改善   接客サポート業務

  

接客の考え方をベースに『自ら考え、行動する力』を高める社員育成、現場改善のお手伝いを致します。
※お悩み、ご要望(時間・予算等)を踏まえ、ご提案させていただきます。何なりとお聞かせください。

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通信研修  電話応対 (レッスン付き)

通信研修 電話応対レッスン付き

こんなお悩みありませんか

研修担当者の状況■電話応対の教育をしたいが、集合研修の時間や場所が取れない。
 安い経費で手間の掛らない電話研修をしたい。

 ・教育担当者様は、お申込みいただくだけ。
  従業員個々の時間や能力に合わせて受講していただけるシステムです。
  新人教育の手間暇もかかりません。
 ・担当者様のお手を煩わせず、レッスン付きで、この値段!


社員の状況■電話の苦情を減らしたい。
 個々の能力を高め、効果的な研修をしたい。

 ・自分の考え方を解答するユニークな問題構成。
  自己の現状や相手の気持ちなど『気づき』ができる内容です。
 ・ロールプレイングレッスンは、個々のレベルに合わせたアドバイスを実施。
  現場に活かせる実践的なレッスンを行います。

研修の特徴

●逆転発想で『気づき』『考える力』がおのずとアップ
  テキストは問題を解いた後に送付。
  マニュアル解説を読む前に、自分の考え方を解答するユニークな構成で、自分の現状がよく見えます。
  また、お客さまの視点に立って考える能力がアップします。

●ロールプレイングレッスンで即実践できるポイントをアドバイス
  レッスン終了後、その場で良かった点、問題に感じた点をお客様の視点でアドバイス。
  良い点、気になる点がその場で具体的に分かるため、頭に残り易く、即実践に応用できます。

●修了証書・合格証書(モニターユ基準)の発行
  証書を発行することで、受講者の目標意識を高めます。

●教育担当者様のメリット
  受講者様全員の研修進捗状況、研修結果をメールにてご報告。社員の状況が把握できます。
  社員研修に活用できる『気づき』『心配り』のヒントが満載。
  指導用テキストとしてもご活用いただけます。

通信研修 電話応対(レッスン付き)  お申込みはコチラ または お電話にて

書籍 電話の補習時間

価格 ¥7,000- (+消費税)
送料:ヤマト運輸宅急便または宅急便コンパクトを使用
  ※お申込み数により、追加送料が必要となる場合がございます。 ≫≫送料の詳細はコチラ
お支払方法:銀行振込/郵便振替/代金引換
※個人でご購入の場合:先払い または 代金引換
※手数料はお客様負担  ≫≫特定商取引に基づく上記はコチラ

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   営業時間:平日 月〜金曜日(土・日・祝日を除く) 9:00〜17:00
    ※電話でのお申し込みは、上記の番号にお願い致します。

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