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社員研修・現場改善   接客サポート業務

電話応対1つで貴社の売上げが変わる!
大切なお客様をなくしていませんか?

ミステリーテレフォン


こんなことが起きているかもしれません

●ホームページに載っています
 
●折り返しご連絡致します
 
●電話の引継ぎ
●クレームの対応
 

ミステリーテレフォン とは

  貴社ご指定の場所に客として覆面で電話を掛けて現状、改善ポイントをご報告致します。

  ◆メリット
    ・自社内では気付き難い長所・短所が見えてくる
    ・チェックを、指導に役立てることができる
      ※具体的な問題点がチェック表に提示されるため、指導しやすい
    ・自社のあるべき姿の検討ができる
    ・トップが考えていることと現場が行っている事の違いが見えてくる
    ・今後の営業戦略が見えてくる

   ◆デメリット
    ・活用の仕方を間違えれば、部下の欠点追及・個人評価で終わってしまう
    ・活用の仕方によっては、部下の反感を誘う
    ・定点チェック




接客サポート業務 一覧


電話応対への取り組み ご案内

  ●ミステリーテレフォン
     ※貴社ご指定の場所に客として覆面で電話を掛けて現状、改善ポイントをご報告致します。
  ●電話応対研修
     ※貴社の現状、ご要望を踏まえながら実施致します。
  ●通信研修 電話応対
     ※集合研修の時間が取れない企業様におすすめです。
  ●ロールプレイング講習
    ※弊社スタッフがお客様になり、実際に対応していただき、その場でアドバイスを行います。
  ●電話応対マニュアル作成
    ※現場に則した貴社オリジナルのマニュアルを作成致します。
  ●電話応対マニュアル 〜おもてなしの心〜 販売
    ※電話の基本対応マニュアル(既製)です。
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