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社員研修・現場改善   接客サポート業務

  

接客の考え方をベースに『自ら考え、行動する力』を高める社員育成、現場改善のお手伝いを致します。
※お悩み、ご要望(時間・予算等)を踏まえ、ご提案させていただきます。何なりとお聞かせください。

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社員研修・現場改善

研修について

接客サポート業務

お問い合せ

 Tel.052-852-6144 (担当:成瀬)
   営業時間:平日 月〜金曜日(土・日・祝日を除く) 9:00〜17:00
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研修について

研修の特徴

■研修前コンサルティング
  ・現状を把握し、貴社の立ち位置を明確にする。また、問題点への共通認識を持つ。
   ※状況に応じて、担当者・社員等へのヒアリング  事前の現場チェック  
    良い点・問題点の洗出し等の実施

■貴社オリジナル研修プログラムを作成
  ・貴社のご要望、研修前コンサルティングを踏まえて柔軟に対応。
  ・形式知、暗黙知の両面からサポート。

研修プログラム作成の概要

■PDCAサイクルによる研修
  ・常に接客(顧客)を意識した研修を実施。
  ・研修の実施状況を把握し、今後への落とし込みを行う。
   ※顧客視点、教育担当者視点による店舗チェック・ミステリーショッピング  継続研修など

研修サポートのPDCAサイクル



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