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社員研修・現場改善   接客サポート業務

  

接客の考え方をベースに『自ら考え、行動する力』を高める社員育成、現場改善のお手伝いを致します。
※貴社・貴店のお悩み、ご要望(時間・予算等)を踏まえ、ご提案させていただきます。何なりとお聞かせください。


研修について

研修の特徴

■研修前コンサルティング
  ・現状を把握し、貴社の立ち位置を明確にする。また、問題点への共通認識を持つ。
   ※状況に応じて、担当者・社員等へのヒアリング  事前の現場チェック  
    良い点・問題点の洗出し等の実施

■貴社オリジナル研修プログラムを作成
  ・貴社のご要望、研修前コンサルティングを踏まえて柔軟に対応。
  ・形式知、暗黙知の両面からサポート。

研修プログラム作成の概要

■PDCAサイクルによる研修
  ・常に接客(顧客)を意識した研修を実施。
  ・研修の実施状況を把握し、今後への落とし込みを行う。
   ※顧客視点、教育担当者視点による店舗チェック・ミステリーショッピング  継続研修など

研修サポートのPDCAサイクル



接客サポート業務 一覧


電話応対への取り組み ご案内

  ●ミステリーテレフォン
     ※貴社ご指定の場所に客として覆面で電話を掛けて現状、改善ポイントをご報告致します。
  ●電話応対研修
     ※貴社の現状、ご要望を踏まえながら実施致します。
  ●通信研修 電話応対
     ※集合研修の時間が取れない企業様におすすめです。
  ●ロールプレイング講習
    ※弊社スタッフがお客様になり、実際に対応していただき、その場でアドバイスを行います。
  ●電話応対マニュアル作成
    ※現場に則した貴社オリジナルのマニュアルを作成致します。
  ●電話応対マニュアル 〜おもてなしの心〜 販売
    ※電話の基本対応マニュアル(既製)です。
お問い合せ     ※何なりとお聞かせください

 Tel.052-852-6144 (担当:成瀬)    ≫≫メールでのお問合せはコチラ
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