お客様の視点で経営を変えるお手伝い

接客のお手伝いなら
Tel. 052-852-6144
トップページ >オリジナル書籍・CD

オリジナル書籍・CD  モニターユ出版

  

  接客を切り口にした、モニターユオリジナルの書籍、マニュアル、CDを販売致しております。
  社員教育、スタッフ育成など、社内研修にご活用ください。


書 籍

二年目新入社員 研修担当奮闘記 ¥617-(本体価格\572+税)

二年目新入社員 研修担当奮闘記 えっ?!
私が新入社員の電話応対の研修を???
入社2年目で研修を任された新人社員、華彩子を中心に、
電話応対研修を通して描かれた社員の成長物語です。
『気づき』の引き出しを増やす納得の一冊!

≫≫ 『二年目新入社員 研修担当奮闘記』 の詳細・ご購入はコチラ     




接客力は、捨てることから始まる ¥617-(本体価格\572+税)

  接客力は、捨てることから始まる 接客力のつけ方が具体的に分かります。
  ポケットサイズ(B6)で持ち運び簡単。
  書込み式で、忙しい時でも手軽に何度も見直すことが出来ます。

≫≫ 『接客力は、すてることから始まる』 の詳細・ご購入はコチラ     




電話応対マニュアル 〜おもてなしの心〜 ¥5,400-(本体価格\5,000+税)

  電話応対マニュアル 〜おもてなしの心〜 単なるHowtoマニュアル本ではなく、
   一人ひとりが「考える」要素がふんだんに盛り込まれています。
   現場や研修に活用いただける企業向け基本マニュアルです。

≫≫ 『電話応対マニュアル 〜おもてなしの心〜』 の詳細・ご購入はコチラ     





CD

接客サービス レベルアップのための3つの法則 ¥4,320-(本体価格\4,000+税)

接客サービス レベルアップのための3つの法則接客のレベルアップを図りたいという企業様やレベルアップの仕組みが欲しいという教育担当者様にお薦め。
社員教育のツールとして、社員全体で取り組むことも可能です。

  ※接客レベルをマスターするための書き込みシート付

≫≫ 『接客サービス レベルアップのための3つの法則』 の詳細・ご購入は コチラ     



ページトップへ戻る
Copyright(C)2005 Monitayu All Rights Reserved.